2016.07/08(Fri)

収穫。

今日は金曜日
休みの間に大きくなり過ぎちゃいそうなキュウリ収穫
280708-1.jpg
既に1本は大きくなり過ぎ感があるけど美味しそうでしょ
280708-2.jpg
「本当だね」と長女だったら目をキラキラさせて「ぱくっ」といく所だけど・・・
280708-3.jpg
すんすん匂いを嗅ぐだけで次女はもちろん食べるはずもなく・・・
撮影協力のご褒美は普通にビスケット
とれたてキュウリはこっそり夕ご飯の皿に忍ばせて食べてもらいましょ(^_^;)
19:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この季節、きゅうりは体を冷やすのに
ちょうどいいのに、我が家も食べません・・・

さぁちゃんほどではないえれど、食べず嫌い
なのかな~( ̄ー ̄)
そぉちゃんは、何でも食べるいい子♪
多頭飼いでも食の好みがわかれるんですね~
メルママ | 2016.07.09(土) 06:52 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君もキュウリは遠慮派ですか(^^;)
体を冷やすしおやつとしても低カロリーでとても良いんですけどねぇ。
おやつとしては食べないですが
ご飯の時フードと一緒なら完食出来るんですよ!
ま、みじん切りで何食べてるか
分かってないだけの様な気もしますケド(^-^;
izm | 2016.07.12(火) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/877-42d3c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |