2016-07-11 (Mon)
早起きのみんなより遅く起きた我が家(;^ω^)
280712-1.jpg
それでも高原のすがすがしい朝散歩を堪能。
280712-2.jpg
出発前、一緒に泊まったメンバーで記念撮影
真面目な可愛いプー兄妹は本日も練習へ。
頑張って来てね~ とここで解散。

そして涼を求めて向かった先にイイトコ発見
280712-3.jpg
マイナスイオンがたっぷり出てそうな綺麗な水辺で川遊び。
280712-4.jpg
流れがある所とそうでない所が有ってワンコが泳ぐには最適。
280712-5.jpg
水の透明度、分かるかな?
280712-6.jpg
浅い所からいきなりグッと深くなるので勢いを付けてジャーンプ
280712-7.jpg
次女はあんちゃんの、あんちゃんは次女のおもちゃで遊ぶ。
人のおもちゃってなんでそんなに魅力的なんだろうね(*^^*)
280712-8.jpg
ただ、水がとっても冷たくていつも以上にブルブル震える次女。
強制休憩は暖まった大きな石の上。
休憩場所までちゃんとあるなんてすごいでしょ(笑)
結局3時間ほど泳いで帰りの時間も考えて早めの撤収。
場所覚えたからまた来ようね。

帰宅後、綺麗な川でもやっぱり川臭がするので丸洗い。
280712-9.jpg
2日間お疲れさまm(__)m また行こうね(*^^*)
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する