2016.07/15(Fri)

カラフル。

次女の夕飯。
280715-1.jpg
ブロッコリーの緑にパプリカの赤・黄&生馬肉でなんだか普段よりちょっと美味しそう
280715-2.jpg
ま、食いつきはいつも通り「もそもそ」だったけど・・・(^_^;)

今日は予報よりかなり降ったね
せっかくの3連休降らないと良いけど・・・
21:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ご飯待ちのさぁちゃん、何とも言えないその表情、
可愛いというよりチャーミングです♪
でも、やっぱり可愛いかなぁ〜(笑)

わんこのご飯もやっぱり彩りがいい方が
同じように食べていても、なんだか美味しそうに食べてるみたいで
こっちが嬉しくなりますよね♪

週末・・・お天気はどうなんでしょうねぇ。
洗濯物、たまってるんだけどなぁ〜
ブラン母 | 2016.07.15(金) 22:39 | URL | コメント編集

3連休ですか?
私は、月曜日は仕事です( ̄▽ ̄)ハハ

さぁちゃんのご飯、なんて豪華☆
誕生日じゃないのに・・・いいなぁと
メルが申しております(笑)

とうちゃんがizmさんの事、いずさんと
言ってました(≧▽≦)
涼しくなったらアジ応援、行きたいです!
なぜ、話題に出たか?志村動物園を
見て泉ちゃんが、犬の為にリフォームする
企画をみて、いずさんはワンコの気持ちが
凄く分かる人だとボソって言ってました(´ω`*)
メルママ | 2016.07.16(土) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

我が家地方は日月は天気大丈夫でしたが
ブランちゃん地方はいかがだったでしょうか?
洗濯物は片付きましたか?(笑)

彩良くなんだかちょっと美味しそうに見えので
私のテンションは上がっていたんですけど
次女的にはいつもと変わらなかったようで
ごくごく普通の食いつきでした(^^;)

ご飯待ちの顔、もういい加減食べていい?でしょうね。
さぁの大きい目は色々おしゃべりです(笑)

izm | 2016.07.19(火) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

しっかり月曜まで休んで今日からオシゴトでした。
はー、土曜日が待ち遠しい(笑)

今回のご飯はカラフルで豪華風に見えますね!
でも内容はいつもと変わらず、だったので
さぁの食いつきもごくフツーでした(^-^;

アジは夏の間お休みですが今年の競技会は9月から始まります。
どこから参加かまだ決めてませんが(なにせ全然練習してないので・汗)
涼しくなったらお買い物がてらまた来てください。
志村動物園、見てなかった・・・素敵なリフォームだったんですか?
森泉ちゃんすごいですよねぇ。
izm | 2016.07.19(火) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/883-5f0d8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |