空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

水遊び。

3連休初日。
280716-1.jpg
小雨がパラついて気温も低く寒いくらいだったけど水遊び。
280716-2.jpg
場所はなんと「本栖湖」
280716-3.jpg
今回学校のアジ仲間、水遊びの達人(笑)ダン君に誘ってもらって
あんちゃんと一緒に3ワンコで楽しい水遊びヽ(^。^)ノ
280716-4.jpg
人間は泳ぐなんてノーサンキューな気温でもワンコには関係ないね

そして今回ダン家のおNEWのカヤック進水式。
280716-5.jpg
カヤック犬ダン君カッコイイね
280716-6.jpg
ビビるかと思った次女は全くビビらずむしろ積極的に乗り込む。
280716-7.jpg
ダン君に見守られ、人生初カヤック、出航~
280716-8.jpg
280716-9.jpg
結構落ち着いて乗っていた次女。カヤック犬に見える、と思ったら・・・
280716-10.jpg
中々進まない漕ぎ手に愛想をつかして湖に飛び込む
280716-11.jpg
途中少し晴れ間も出たけど結局泳いでいる間天気は回復せず。
280716-12.jpg
最後は背の順(笑)で記念撮影。天気が良い時にまたみんなで来たいね

Comment

 

おおお~、カヤックって湖で良くみなさんが
漕いでるブツじゃーないですか(笑)
izmさん、さまになってますよ~(≧▽≦)カッコイイ♪
さぁちゃんは・・・泳いだ方が早かったのね・・・アハハ

この暑い夏、やっぱり水遊びが1番ですね♪

  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.07/20 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は遊んでくれてありがとう!!
犬たちももう少し慣れればカヤックに落ち着いて乗っていてくれるかもね。
まあ、結局飛び込むと思うけど(笑)
次回は私たちも泳ぎたいね。
  • posted by ダンママ 
  • URL 
  • 2016.07/20 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

サマになってますかーーー(笑)
画像は動きが分からないから良い感じに見えますね!
しかし実際は中々思う様に進まず、
呆れたさぁに見捨てられました(^_^;)

そうそう夏は水遊びが一番です!
筋力強化にもダイエットにもなりますし(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.07/20 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ダンママさま★ 

こちらこそとってもイイトコに連れて行っていただき
楽しいいカヤック体験もさせてもらって
本当にありがとうございましたm(__)m
さぁが落ち着いて乗れる日が来る前に
ちゃんと前に進めるようにしないとね(^-^;
次回は晴れた日に行きたいですね!
次はWANと一緒に泳げるといいな♪
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.07/20 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック