07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/17(Sun)

中日。

連休中日。お誘い頂いてM家へ。
280717-1.jpg
ワンコ、わらわら(笑)
280717-2.jpg
パル家の次女ちゃん、はじめまして~
まだやっと2ヶ月。甘嚙みがひどくて~と言ってたけど初めての場所で
緊張していたのか全くそんな事なくとってもお利口さん
280717-3.jpg
可愛い、可愛いリズムちゃん。これからの成長が楽しみだね

曇り予報だし庭で、と言っていたら思いの外暑くなって結局室内へ退避。
豪華食事はチーズフォンデュとサラダに始まって
お好み焼き・アヒージョ・アクアパッツァと次から次へ。
はち切れそうな大きいお腹を抱えて今回もごちそうさまでしたm(__)m
23:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うぇ~!パルちゃんに妹が出来たのです??
しかも同じトライ♪ 美人さんになる予感~(≧▽≦)
我が家は、これから待つ予定の子がいるんですが、
どうなんだろうか?
なかなか、欲しいタイミングと重ならないもんです(泣)

これからの楽しみが増えましたね~\(^o^)/

ワイワイ楽し~3連休でしたね~!

また、お仕事頑張って、遊びましょう☆
メルママ | 2016.07.20(水) 06:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

パルちゃんお姉ちゃんになりました(^-^)
動きの速いパピーちゃん、ろくな写真が撮れず・・・(-_-;)
実物はもっとずっと可愛かったです💛
お!メル家も動いてますか?
学校でも6月に生まれてましたけど弟にいかがですか~?
我が家は秋以降にボチボチ考えようと思います。
夏はさぁと水遊び三昧の予定ですヽ(^。^)ノ
izm | 2016.07.20(水) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/885-7208baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |