10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/19(Tue)

勤務中。

今日からまたオシゴト。
280719.jpg
お嬢さん、そのかっこちょっとくつろぎ過ぎじゃない?(笑)
21:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

湖でのカヤック初体験にBBQと3連休は満喫しました〜の
寝姿なんでしょうね(笑)
週末までしっかり体力温存!かな(笑)

さぁちゃんのカヤック犬姿、カッコイイです。
我が子の意外な一面が見れてizmさんも嬉しい発見だったのでは!?
さぁちゃんの物怖じしないところ、まだまだ可能性を秘めていそうです!
ブラン母 | 2016.07.20(水) 09:34 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

楽しい3連休でしたヽ(^。^)ノ
初めて見るカヤックに自ら乗り込む姿を見て逞しくなったなぁ、と。
でもやっぱり乗ってるより泳いでいる方が楽しい様で
モタモタする私を置いてサッサと泳いで帰って行きました(^^;)

次の長いお休みはお盆ですね。
楽しい体験たくさんな夏にしたいですね。
izm | 2016.07.20(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/887-cf98b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |