10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/21(Thu)

達成。

ダイエット中の次女。久しぶりに体重測定。
280721-1.jpg
おおーーー
280721-2.jpg
朝ご飯後でのこの体重、久しぶりに見たよヽ(^。^)ノ
ここの所毎週泳ぎに行っていた成果が出たのかな
次女のダイエット目標達成
暑い夏、リバウンドしないように気を付けないとね

ここで次女から一言。
280721-3.jpg
・・・きかないでーーー
18:57  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、目標達成おめでとう\(^o^)/
やっぱり泳いだ方が、痩せるよね(笑)

リバウンドには、気をつけましょうね(*´ω`)
あら、我が家もでした~オホホホ


メルママ | 2016.07.21(木) 19:12 | URL | コメント編集

さぁちゃん、目標体重達成おめでとう〜。
達成のご褒美が楽しみだね(って、ダイエットだから、それはないかぁ・笑)

で、かーさんは減ったの?の厳しいまなざし・・・
izmさんちゃんとお返事しまhしたか?(笑)
私も中性脂肪をなんとかしなくては(滝汗)
夏バテしない、食欲落ちない、ビールが美味しい。
これでは痩せようがありません(泣)
ブラン母 | 2016.07.21(木) 19:24 | URL | コメント編集

目標達成おめでとうございまーす\(^^)/
さぁちゃん、軽いんね。
うららが追い付きそうなんですが…(^-^;
夏は運動量が減って太る子が多いって言いますが、やっぱり泳ぐのは良いんですね。
キープ頑張って下さいね。
ゴホゴホ(ーー;) 飼い主は。。ね(笑)
だれか管理してくれないかな~(^-^;
さんたクラブ | 2016.07.21(木) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

水泳はやっぱり効きますね!
いつも通りの生活なのに
いつの間にか結構良い感じになってました(^-^)
そうそう、キープが問題ですよね!
戻らないようにたくさん泳ぎに行きたいと思います!
ぜひ、メル君もご一緒にぃ~(笑)
izm | 2016.07.22(金) 18:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

確かに達成のご褒美におやつは禁物ですね(笑)
ご褒美は・・・やっぱり水遊びでしょうか。
さぁ的にはおやつ<水遊びだと思うので大喜びかな?

返事は出来ませんでしたーーー(滝汗)
若い時は夏バテも食欲不振もあったんですけどね。
ブラン母さんと一緒で最近はメッキリ・・・(-_-;)
痩せるどころかこれ以上太らないように気を付けてる感じです・・・。
izm | 2016.07.22(金) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

一昨年の夏に太らせてしまって以来、いやー永かったです。
改めて水泳ってやっぱり良いんですね。
私もさぁぐらい泳いだらどうにかなるかな?(^^;)

アジ犬としてならさぁの体格なら
13kg前半で良いと思うんですが
家庭犬の愛玩犬なのでこれ位で良いかな?と(^-^)
後は心持減ってもいいかな?
位な気持ちでキープ、頑張ります!!

うららちゃんもうそんなになりますか!!
先に大きくなるタイプなのかな?
成犬になったらどんなレディになるのか楽しみですね♪
izm | 2016.07.22(金) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/888-16371c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |