07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/23(Sat)

8回目。

またまた水遊び。今期既に8回目今年は何回行けるかな?
280723-1.jpg
参加メンバーは先週に引き続きあんちゃんとダン君。
280723-2.jpg
ちょっと遅れてのあちゃんの4WAN。
280723-3.jpg
今回も予報より気温上がらず涼しいくらい。それでも元気に泳ぐ4WAN’S。

そんな中、ダン君が・・・
280723-4.jpg
ゴロスリ(笑)
280723-5.jpg
身体も顔も草まみれ。しかもゴロスリ場所はドクダミの群生地で臭いもキョーレツ
せっかくのハンサム君の黒1点だったけどみんなに「来ないでーーー!!」と叫ばれる
帰宅後はゴシゴシ、ゴシゴシ、念入りに洗われたそうで(笑)

280723-6.jpg
今日も仲良く楽しい4時間半強の水遊び。
またみんなで行きたいね
20:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

水遊び8回目〜!
これは二桁もすぐですね。
これでさぁちゃんのダイエットも増々加速ですね。
しかし、ドクダミでゴロスリは勘弁ですねぇ(笑)
悲鳴も出ますね。
さぁちゃんはゴロスリしない派?
ブランはたま〜にスリスリしてましたが、カロンは全くしないんです。
でも油断は禁物ですけどね・・・次第に本性を現してますから(汗)
ブラン母 | 2016.07.26(火) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

去年2回しか行けなかった反動で
今年は早くから水遊び三昧です(^-^)
ドクダミでゴロスリは本当に臭いがキョーレツで^_^;
でもダン君はうれしそうに何回もやってました(笑)
そぉもさぁは外ではしない派ですね。
でもさぁは最近ご飯後、毎回ゴロゴロするんです。
「ごちそうさまの舞」と我が家では呼んでいます(笑)
izm | 2016.07.26(火) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/890-3d9efa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |