2016.07/25(Mon)

昼散歩。

暑くてすっかりご無沙汰していた昼散歩。
280725-1.jpg
曇り空&気温もいつもよりは低めの今日久しぶりに野球場へ。
280725-2.jpg
しばらく来ない間に所々のびた草。
280725-3.jpg
緑があると何となく気分は良いけど、こんなで野球は出来るのかな?
280725-4.jpg
久しぶりの昼散歩、瞳をキラキラさせて楽しそうな次女。
280725-5.jpg
遊び時間はほんの20分。それでも帰社後ははぁはぁ
楽しそうな笑顔を見ると毎日連れて行きたいけど
やっぱりこれからしばらくはキビシイかな
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんも、泳ぎに行ったり、公園で走ったり、
梅雨明け前に弾けてるね(笑)

さぁちゃんは、他犬種と仲良く遊べて
いいなぁ♪ 我が家、なかなかいない・・・
猫ならいるけどね~( ̄▽ ̄)アハハ

ここんとこ、朝夜が涼しいので、散歩も
気持ちがイイね♪

さて、8月にはいります!
月末なので、アワワしてま~す(^_^)/~
メルママ | 2016.07.26(火) 19:50 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

梅雨、中々あけないですね。
木曜頃と、言ってましたがどうでしょうね?

さぁも知らないワンコさんは要注意です。
苦手なタイプが分かるので用心してはいるんですけどね。
始めまして、のご挨拶させる時はドキドキです(^^;)
なので知らないワンコ多数のドッグランとか敬遠してしまって・・・
メル君の方が穏やかだし全然安心ですよ。

8月はお盆休みもあるし何かと慌ただしいですよね。
頑張りすぎて体調崩さぬよう注意してくださいね。



izm | 2016.07.26(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/892-20753907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |