2016.07/28(Thu)

いよいよ。

梅雨明けしたね。
280728-2.jpg
それにしてはビミョーな空だけど・・・(;´∀`)

昼休み、今日もボール遊びに野球場。
280728-1.jpg
湿度が高く蒸し暑く、ホンの10分程度の事なのに
私は汗ダラダラ、次女はハァハァ
280728-3.jpg
おかげで午後はぐっすりお休み
またまたホラーな寝顔になってるよ(;´Д`A。
18:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そちらはまだ明けてなかったんですね。
これからが夏本番だから昼間のお散歩は厳しくなりそうですね。
でもさぁちゃんにとっては午後からのお仕事の原動力だから、付き合ってあげないとダメみたいですね(^w^)
お昼ねさぁちゃん、気持ち良さそう~(*´∇`*)
さんたクラブ | 2016.07.29(金) 12:41 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

やっと昨日梅雨が明けたと思ったら
今日はいきなりの夏日で外に出ると溶けそうでした・・・(^-^;A
あまりの暑さに今日の昼散歩はトイレのみでしたが
さぁもそそくさと事務所に戻りましたよ。
こりゃムリ!って思ってくれたかな?(笑)

午後の眠くなる時間に足元で気持ち良さそうに眠る姿を見る度
たまには代わってくれないかな~と思う私です(^-^)
izm | 2016.07.29(金) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/895-ff57ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |