2016.07/30(Sat)

新入り。

我が家に新入り。
280730-1.jpg
直ぐに汚れそうで袋からだせんっ もちろん次女にもヒ・ミ・ツ(笑)

夕方から出かけるのに暑くて散歩に出られないので新しいおもちゃ投入
280730-2.jpg
今日はこれで我慢しておくれ~

そして夜は・・・
280730-3.jpg
毎年恒例学校主催BBQと隣市花火大会の抱き合わせ。
特等席で見る花火、今年も綺麗だったな~
23:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Nコロくんだぁ〜♪
やはりシロクロ飼いには必須アイテムですね(笑)
でも、これは決してワンコ用ではなく、飼い主用ですね。
我家はブラン姐コーナーにいます(笑)
ちょっとお線香臭くなってますが・・・汗
さぁちゃん、お留守番ご苦労様。
新しいオモチャに満足でしたか?
でも花火を見ながらのBBQは最高ですね♪
いいなぁ〜
ブラン母 | 2016.08.01(月) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

はい、我が家にもやってきました!
担当の営業さんが「izmさん!また入りましたよ!」と
うれしそうにワザワザお電話をくれたので決断しました(笑)
そうそう、間違いなく、絶対カイヌシ用です♪
さぁは壊したりしないんですがヨーダーだらけになっちゃうので(^_^;)

毎年の事ですが準備してくれる先生方に感謝です。
しゃべってばっかりでろくに花火を見てない、との
ウワサもありますが・・・(^_^;)
izm | 2016.08.02(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/897-d197c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |