たまには。

Category: すぽーつ  

学校へ自主練に行ってみた

でも、いきなりトラップ(笑)
280731-1.jpg
50日程だというボー兄弟と
280731-2.jpg
それよりいくらか早い生まれのシェパ兄弟。
みんな良い家族に恵まれますように

さて!練習!!
280731-3.jpg
の、前に早速浸かる黒ワンコいっぴき

で、やっと練習。
280731-5.jpg
久しぶりにLバーでやってみたらバタバタ落とす。
コースも難しかったけどそれ以前の問題・・・
コンスタントに練習すればまた前くらいには戻るのだろうか?
280731-4.jpg
楽しそうに走るし、タッチは外さないんだけどね~

280731-6.jpg
今日ご一緒させていただいたN家の姉妹と最後はプールでパチリ
三ワン三様だけどみんなかわいいな~
スポンサーサイト

 2016_07_31

Comments

 

三WAN並んで、とってもカワイイです(*^-^*)
お!パピボーシェパですね~みんな幸せに
なってね~(≧▽≦)

さぁちゃん、良い場所見つけたね(笑)

Nコロくん、GETですか??新車にしたとか…

毎日暑いですが、さぁちゃん痩せたんだよね~
夏は、動かないので太りやすんだと分かりました!
なので、やっぱり水泳部だなぁ( ̄▽ ̄)
メルママ  URL   2016-08-01 20:13  

Re: ★メルママさま★ 

パピーはみんな可愛くて全員連れて帰りたかったです。
本当に幸せになって欲しいです。

新車・・・欲しい所ですが財政厳しく
今回は点検でNコロ君だけGETしてきました(≧▽≦)
こっちも可愛いです💛

さぁが太ったのも夏です!!
暑くてお散歩行けないですもんね・・・
この時期は水遊びに限る!!と、申しております(笑)
沢山連れて行ってあげたいですね(*^_^*)
izm  URL   2016-08-02 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2018_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




pagetop