09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/31(Sun)

たまには。

学校へ自主練に行ってみた

でも、いきなりトラップ(笑)
280731-1.jpg
50日程だというボー兄弟と
280731-2.jpg
それよりいくらか早い生まれのシェパ兄弟。
みんな良い家族に恵まれますように

さて!練習!!
280731-3.jpg
の、前に早速浸かる黒ワンコいっぴき

で、やっと練習。
280731-5.jpg
久しぶりにLバーでやってみたらバタバタ落とす。
コースも難しかったけどそれ以前の問題・・・
コンスタントに練習すればまた前くらいには戻るのだろうか?
280731-4.jpg
楽しそうに走るし、タッチは外さないんだけどね~

280731-6.jpg
今日ご一緒させていただいたN家の姉妹と最後はプールでパチリ
三ワン三様だけどみんなかわいいな~
19:46  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

三WAN並んで、とってもカワイイです(*^-^*)
お!パピボーシェパですね~みんな幸せに
なってね~(≧▽≦)

さぁちゃん、良い場所見つけたね(笑)

Nコロくん、GETですか??新車にしたとか…

毎日暑いですが、さぁちゃん痩せたんだよね~
夏は、動かないので太りやすんだと分かりました!
なので、やっぱり水泳部だなぁ( ̄▽ ̄)
メルママ | 2016.08.01(月) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

パピーはみんな可愛くて全員連れて帰りたかったです。
本当に幸せになって欲しいです。

新車・・・欲しい所ですが財政厳しく
今回は点検でNコロ君だけGETしてきました(≧▽≦)
こっちも可愛いです💛

さぁが太ったのも夏です!!
暑くてお散歩行けないですもんね・・・
この時期は水遊びに限る!!と、申しております(笑)
沢山連れて行ってあげたいですね(*^_^*)
izm | 2016.08.02(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/898-0f9e72de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |