09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/01(Mon)

頂き物。

先日、お友達に頂いた、その名も「豆大福風パン」
280801-1.jpg
おソロだね~

早速頂いてみますか?
280801-2.jpg
外側はもちっとしたパンに塩味の利いたお豆。
280801-3.jpg
中にはアンコとホイップクリームでボリューム満点。
280801-4.jpg
と、言っても次女は味の付いてない所だけだけどね

共食いの次女からヒトコト。
280801-5.jpg
Aちゃん、美味しかったです(笑) ごちそうさまでしたm(__)m
20:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか・・・最近さぁちゃんのことが日に日に可愛くて(笑)
カロンも同じほくろちゃんだから余計なんでしょうけど、
それにしても、舌チロのさぁちゃんは絶品です。
なんて可愛いんでしょう。
んん?のさぁちゃんへ、大好きです♡
ブラン母 | 2016.08.02(火) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

最初は「う~ん・・・」って思ったブチブチホクロも
見慣れるとそれがとっても可愛くなるので不思議ですよね(*^-^*)
まさに親馬鹿バンザイです(笑)
さぁにブラン母さんが「大好き♡だって!」と伝えておきました。
二パニパしてましたよ~(笑)
izm | 2016.08.03(水) 19:24 | URL | コメント編集

共食いッて~(笑)

このドットな柄が、さぁちゃんの
チャームポイントですよ~(≧▽≦)

お目目がクリクリ、可愛い童顔♪
気になってたけど、食べた事がない!!

さぁちゃんも雷様嫌いよね?
この時期半端ない訪問にうんざり(◎_◎;)
メルママ | 2016.08.03(水) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

だって共食いでしょー?(笑)
豆大福見るとつい・・・ね(^-^;
お友達にも「つい」が感染したらしくワザワザ買ってきてくれました(笑)
甘めですが空腹時でも1個で満足できてコスパ良し!でしたよ。
今度見かけたらぜひお試しください(^。^)ノ

雷、さぁも苦手ですがトイレもご飯もOKですし
メル君よりは怖くないみたいです。
でも来ないにこした事ないですよね。
ちなみに本日はお休みだったようです、メル君地方はどうだったかな?
izm | 2016.08.04(木) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/899-fe501dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |