07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02/17(Mon)

退屈。

仕事中、ヒマを持て余す長女。
260217-1.jpg

260217-2.jpg

260217-3.jpg

260217-4.jpg
見つめる先は机の上の頂き物のサツマイモ
おうちに帰ったらみんなで食べようね
18:32  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●大変でしたね。

izmさん地方もスゴい雪ですね。
雪かき、お疲れ様です。
あの雪の中、出勤はできたのですね。
群馬のワン友さんは交通がストップして会社も臨時休業だったようです。
ほんとに日本はどうしちゃったんでしょうか。
そんな中、どんな時も元気いっぱいのさぁちゃんと
どんな時もマイペースなそぉちゃんに癒され、元気をもらいます。
やっぱりワンコはサイコーですね。
ブラン母 | 2014.02.17(月) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: 大変でしたね。

★ブラン母さま★

ブランちゃん地方は雪大丈夫でしたか?
土日はお休みなので私は大丈夫でしたが
会社は車庫が潰れました…雪が解けるまでは放置だそうですv-356
自宅前のお宅の雨樋が外れてしまったり
カーポートが倒壊したお宅は結構見ました。
本当にどうしてしまったのでしょうね?
筋肉痛だけで済んだ事を感謝しなくちゃいけないですね。
izm | 2014.02.18(火) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/90-41e777b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |