2016.08/10(Wed)

ふぅ。

休み前は何かとバタバタと忙しく・・・
280810.jpg
さぁ、明日から夏休み 寝てる場合じゃないぞ~
21:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

明日からお休み??ってーーー
いいなぁ(*´ω`)
どこへお出かけかな?

私は、土曜日からですよ~( ̄▽ ̄)
遠泳部のさぁちゃんは、どこを攻めますか(笑)
メルママ | 2016.08.10(水) 22:44 | URL | コメント編集

夏休み満喫されてますか?
今年はお盆が週末に重なってるから、
何だか損な気分って思いません?(笑)
何処に遊びに行くのかな~。
夏休みレポ楽しみにしてますね(#^.^#)
さんたクラブ | 2016.08.12(金) 17:31 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ご無沙汰しましてm(__)m
あっという間にお休みが終了しまして我が家は今日から会社です。
まだお休み満喫中なんですよね?いいな~

結局行く所は同じですがさぁが楽しんでくれるので良いかと(^-^;
でもたまには違う所行きたいので良い場所あったら教えてくださいm(__)m
izm | 2016.08.17(水) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

始まる前は6日も!って思ったんですが
楽しい時間はあっという間に終わってしまい
今日から社会復帰?です(^_^;)
結局いつもの休日と変わらない日々を送りました。
特別な事は何もなかったですが
明日からさかのぼってみたいと思います(^-^)
izm | 2016.08.17(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/907-b98336c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |