10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/23(Tue)

覚書。

泳いでばかりでやる機会を逃していたフロントライン。
今朝のご飯時ポチッと投薬
280823-1.jpg
これでまた安心して遊びに行けるね~
12:19  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうかぁ〜、
フロントラインの形はさぁちゃんのおでこの柄に合わせてあるんだぁ〜(笑)
我家も今週末なので、忘れないようにしないと・・・汗

さぁちゃんのご飯、なんだかウマウマのトッピングがいっぱいですね♪
まん丸オメメは何を訴えてるんでしょうか(笑)
ブラン母 | 2016.08.24(水) 18:40 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

実は右側は白が足りないんですけどね(笑)
ノミダニ忌避つい忘れて(^-^;本当は1ヶ月毎なのに
我が家では1.5ヶ月毎は普通になってます。
ダニが毛の上をモソモソはってた事はありますが
今までどちらにも噛まれた事はないので
その間隔でも何とかセーフみたいです。

トッピングはその時有ったものをバンバン入れてます。
目に良いかな?と今は庭になってるブルーベリーとか。
考えてる事・・・「早くOKって言って!!」だと思います(笑)
izm | 2016.08.24(水) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/916-797ab809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |