07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/24(Wed)

元通り。

台風でまたも橋水没
280824-1.jpg
昨日の朝はこんな感じ。
最近ではもう驚かないけどやっぱりスゴイ事だよね

280824-2.jpg
でもどんどん水が減ってお昼には橋復活。
280824-3.jpg
いつもはうーんと下の水面がまだ橋の下スレスレだったけど。
結局昨日は夜帰る時もまだ通行止め。欄干付いてないからしょうがないね。

そして今朝。
280824-4.jpg
出社の時にはすっかり元通り。
280824-5.jpg
朝早くから欄干を取り付けに来てくれた方達に感謝だね。
19:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ここの橋は相変わらず、凄い事に
なってますね~(*_*)

さすが、地元民は把握してらっしゃる、
事故のないようにお気を付けて
くださいね。
あの大雨には、困ったもんでした・・・
外派のトイレは大変です(泣)

さぁちゃん、まだ泳げる気温だからね、
残りの暑さを楽しんでね♪
メルママ | 2016.08.25(木) 06:39 | URL | コメント編集

台風の被害はなかったですか?

うぉー!!😲 凄い!
沈下橋ですか?
橋が見えてもギリギリだし濁流は見てても怖いですね。
近づかないのが一番です。
次の台風もやって来そうな感じです。
気を付けて下さいね。
こちらは台風の影響は全くなくて、雨全然降りませんでした😰 イイノカワルイノカ
さんたクラブ | 2016.08.25(木) 18:52 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

この橋、ちょっとした大雨(って変な言葉ですねv-356)が降ると
直ぐに水没しちゃうので最近は「あー、、またか」程度に
なっちゃってますがよく考えるとコワイですね(>_<)

そっかぁ、あの豪雨でもメル君はお外に行くんですか・・・
メル君も大変ですが連れてく方は後始末とか
モロモロもっと大変ですよね。お疲れ様ですm(_ _"m)

9月になっても水泳部はまだ活動中ですよね。
今年はあと何回行けるかな~(≧▽≦)

izm | 2016.08.25(木) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そちらは台風の影響はなかったんですね(^-^)
でもゲリラ豪雨・・・最近の気象はどうしちゃったんでしょう?

我が家周辺は会社脇の橋が沈んだのと
通勤路が水没して遠周りになる事以外は
特に被害なく台風通り過ぎてくれました。
この2つの水没は大雨が降るといつもの事なので
慣れっこになってしまって・・・
でも仰る通り油断は禁物、本当の被害にあわぬように
気をつけたいと思います。
川を見る次女のうれしそうな顔。
跳び込みそうでちょっと怖かったです(^-^;

izm | 2016.08.25(木) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/917-dab3e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |