2016.09/01(Thu)

とれた!

先日痛めた次女の狼爪。ふと気づいたら床にポロリ・・・
280901-1.jpg
痛がるので見られなかったけど、どうやら根元からバッキリ折れていたようで・・・
280901-2.jpg
綺麗にとれたら痛みもなくなって、「ハンド」で繰り出す左手も力強くバシバシと(笑)
280901-3.jpg
全快祝い?に夜の公園。夜露の付いた足をガンガン洗っても全く平気。
週末まで痛いの持ち越さないで良かったね
22:56  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ん〜、見た目痛々しいですが、さぁちゃんは痛みから解放されたようですね。
取れた狼爪はもう生えて来ないんですか?
それにしてもワンコって逞しいです。
そしてすごい回復力です。
爪の間に小さなトゲが刺さっただけでギャーギャー言ってる母とは
大違い(笑)
「とれました」ってほんとうにそう言ってますね。
izmさんのさぁちゃん会話に毎回、感心してる母です。
もしかして、犬語がわかってます?
ブラン母 | 2016.09.05(月) 21:38 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁの狼爪は外に向いていてとても引っかかりやすいので
この際もう生えてこないでくれると良いんですが
いつの間にかちゃんと復活して
また引っかけて折るの繰り返し・・・(-_-;)
さっさと短く整えないのが悪いんですけど
嫌がるのでつい放置しちゃうんですよね。

犬語、分かりたいですけどわかったらものすごく
文句言われてそうなので分からない方がいいのかな、とも思います(苦笑)
izm | 2016.09.06(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/924-7f49d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |