2016.09/04(Sun)

12回目。

雨音で目覚めた日曜日(-_-)
どうしようか~?の電話が来たけど、どうせ濡れるから、と決行
280904-1.jpg
家を出る時には土砂降りだった雨も現地につく頃には曇り空に。
280904-3.jpg
280904-4.jpg
写真の無い子もいるけれどm(__)m本日はアジ仲間さん7家族17ワンコの大所帯
280904-2.jpg
小さい子も、初泳ぎの子も、カッパさんも、それぞれ楽しく水遊び。
280904-5.jpg
最初はどんより曇りだった空も・・・
280904-6.jpg
予報に反してギラギラの晴天に
280904-7.jpg
気持ち良い空の下、今日もたくさん水遊び
雨予報に油断していた私、すっかりしっかり日焼けして(-_-;)

まだまだ暑い日がありそうな9月、また来られると良いね。
22:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あいやー!
他犬種がいっぱい(≧▽≦)
こんな風に楽しく遊べて、いいなぁ♪

9月も暑いので、遊べる時にたくさん
遊んでおきましょう(苦笑)

さぁちゃん狼爪取れて、よかったね!
我が家もとれないかな・・・

お友達のダンくん、若そうですが・・・
残念です(>_<)ご冥福をお祈りいたします。

メルママ | 2016.09.06(火) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みんなお友達なので各々のアブナイポイントも分かっていて
その上水遊び中は自分の遊びに夢中で揉める事もなく楽しい1日でした(≧◇≦)
9月中まだ行けるかな?週末の天気とにらめっこですね!

ダン君、まだ7歳です。ほんの1ヶ月前まで元気に遊んでいたのに
発症後はあっという間で・・・本当に残念でなりません。

izm | 2016.09.07(水) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/927-d224d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |