10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/07(Wed)

計測。

久しぶりに体重測定
280907-1.jpg
小さい体重計に背中を丸めてのるイヌの図(笑)

さて、結果は・・・
280907-2.jpg
おーちゃんとキープ出来てるぅ
この夏の度重なる水遊びの成果ちゃんと出てるね

次女褒めまくったその後に、なんとなく乗ってみた体重計。
280907-3.jpg
その数字に絶句する私 ま、まずいね・・・
21:02  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん軽ーい!
ウチのうららの方が重いかも(*_*)
やっぱ泳ぐのは良いんですね。
今年はいっぱい泳ぎに行ってましたもんね。
ちゃんと体重管理してるizmさんも凄いです。
えぇー((o( ̄ー ̄)o))ゴホゴホ
夏は太るんです。
飼い主は体重管理してくれる人がいないですからね。
私なんて恐ろしくて体重計に乗る事さえ出来ません(* ̄ー ̄)
さんたクラブ | 2016.09.08(木) 23:01 | URL | コメント編集

さぁちゃん、軽いです!
やっぱりスイミングの効果って絶対ですね。

実はカロンは夏太りして14.5kgになっちゃいました(汗)
1kgオーバーです。
運動量が減る、冷たくて甘いウマウマを食べる・・・この毎日でしたから。
もちろん、それは母にも当てはまっていて
私も・・・kgになっちゃいました(笑)
でも、秋もウマウマが美味しい季節、ならばしっかり運動ですが
どうなることやら・・・
ブラン母 | 2016.09.09(金) 13:00 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

あら、うららちゃんに追い抜かれちゃいましたか(笑)
やっぱり水泳は良いですね!夏前はオーバー気味だった体重が
ガンガン泳いだら理想的になりました(≧▽≦)
そぉがチビだったので我が家の認識では大きいさぁも
世間的にはそれほどでもなく・・・(^_^;)
今キープ中の体重でベストくらいだと思います(アバラ触れるし!)

私の体重管理してくれるヒト絶賛募集中(笑)ですが
きっと管理を全く無視してウマウマしちゃうのですぐ嫌がられちゃいますね(苦笑)
izm | 2016.09.09(金) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃん1kgオーバーですかぁ(^^;)
夏のお楽しみ、冷たくて甘いウマウマは
絶対やめられないですもんね!

さぁは一昨年の夏に太ったきりずっとそのままでしたが
今年は頑張って泳ぎに行ってやっとダイエット成功ですヽ(^。^)ノ
後はこれをキープしなきゃですね。
でもウマウマが沢山な季節・・・うーん、お互い頑張りましょうp(^-^)q

カロンちゃんとさぁ、イメージはカロンちゃん<さぁですが
体重変わらないみたいだし実は同じくらいの大きさなのかな?
並べてみたいですね!

izm | 2016.09.09(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/929-428013de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |