09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/10(Sat)

ブレブレ。

土曜日は久しぶりにアジ練
280910-1.jpg
前回ラージのバーを破壊しつくしていたので
どうなる事かと思ったけれど今回は結構跳べて良い感じ。
とりあえず秋も競技会出てみる

走る度、いつもプールが出してある場所を見に行くので先生にお願いしてプール開き。
280910-2.jpg
クールダウンバッチリ出来てよかったね(*^_^*)


そして夕方・・・
280910-3.jpg
あ、ブレブレ(^^;)
子犬って写真撮れないんだったよな~と遠い記憶が蘇る私。
6月8日生まれの女子、これからどんな子に育つのか乞うご期待(笑)
21:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おおおお~女子女子( ̄▽ ̄)
可愛い♡ あ、さぁちゃんもアジ練
頑張ったね~(*^-^*)

遂に登場!!
まってたよ~ヒューヒュー♪
で、子犬は写真撮れない、撮れない
動き早いもの~(≧◇≦)

izmさんも忙し~毎日だね(笑)
メルママ | 2016.09.12(月) 19:41 | URL | コメント編集

えっ!えっ!?
もしかしてさぁちゃんの妹ですか?
可愛い~~😆
メチャ可愛い~~😍
立ち耳さんですね😄
お名前は?
やっぱり毛は重要ですね。。
ウチのうららとは別物に見えます(笑)

来月からシーズン始まりますね♪
何処かの会場でお会い出来るの楽しみにしてますね。
パピッ子にも会いたいです♪
さんたクラブ | 2016.09.12(月) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

子犬ってなんであんなにアホみたいに動くんでしょう?
「待て」が出来ないってこんなに大変だったんだ、って
つくづく思います(苦笑)
トレーニング、お互い頑張りましょうねP(^^)q
izm | 2016.09.13(火) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

はい、突然ですが妹きました!
顔はね~結構カワイイと思います(e-64既に馬鹿・笑)
姉妹の中では3女だけ一応毛が長めだったんですが
それでもやっぱり短かめみたいでフワフワ感は少ないので
大人になったらちょっぴり残念な毛の長さになりそうです。

私もアルバ君とうららちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
気分は「待ってろ!ドラハ!!」です(笑)
でも、遠いんですよね~(^_^;)
izm | 2016.09.13(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/931-bc723f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |