空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

DAY・2

夜泣きらしい夜泣きはせず朝を迎え・・・
280911-1.jpg
3女の存在に呆然とする次女の図(笑) もう居なくならないから諦めようね(^-^;

課題のトイレトレーニング・・・
280911-2.jpg
うそコケ根負けして出した途端にしやがって
280911-3.jpg
やっぱりケージの無い生活はしばらく無理だね

夕方、M広場。
さぁ、発散
280911-4.jpg
と、思ったら・・・
280911-5.jpg
ここにももちろん3女の姿。
280911-6.jpg
次女の落としたおもちゃを拾ってご満悦
280911-7.jpg
水入れも餌食。
280911-8.jpg
次女呆れ顔。子犬ってこんなもんだよ

さんざん遊んで、お腹いっぱいになったらやっと静かに
280911-9.jpg
・・・何か気にいらない事でも?
280911-010.jpg
ベロ出てる・・・
可愛い子犬の時期なのに残念な寝顔


3女、血統書名「ダイアン」そしてコールネームは「見空(みく)」
なんとご親戚メル君宅の長女さんと同名。
しかも誕生日も1日違いとまさかの偶然(@_@)
あまりの事にメルママさんに速攻電話しちゃったくらい本当にビックリ。
メルママさんも本当に驚いていたけれど「良いですよ~(^-^)」と了承してくれたので
悩んだけれど、知った時には3女ももうその名で呼ばれていたし
長女からの一文字と次女の妹、って事での繋がりの名前だしで結局そのまま。
今はメル家のみくちゃんに会ってWミクで記念撮影するのが楽しみ♪
みくちゃん、3女と違いフワフワで可愛いんだよな、これが(^-^)

*** COMMENT ***

みくちゃん😄可愛いお名前ですね。
そぉちゃんから一字貰ったんですね。
きっと素敵なレディーになることでしょう🎶
3ヶ月のパピッ子の大変さはもう忘れてしまった(笑)
私よりアルバの方が大変だったかも😅
ウチはジャイ子だったから(今もだけど)
みくちゃんはどうかな~~(笑)
サークルからいつ飛び出て来るんだろう。
楽しみです😁

メルママさん家のみくちゃんもモフモフで可愛いですよね♪
やっぱり、うららとは別物です😅

美空ちゃん、wみくでのご対面楽しみに
してるよ~♪ 親戚さんでこんな偶然、
何かの縁としか考えられない(≧▽≦)

嬉し~よ(●´ω`●)

こちらのみくちゃんも、ちっちゃくて
かわい~☆

さぁちゃん、試練だよ・・・もうね、ずっと
帰らないでいるから(笑)
さぁちゃん、また痩せないでね(*_*)

Re: ★さんたクラブさま★

素敵なレディーになると良いんですけど、
どちらかと言うとりっぱなジャリン子に成長しつつあります(^^;)
名前、さや(38)の妹で⇒みく(39)になりました。
蓋を開けたらとってもくだらないでしょ~?(^_^;)
そぉから漢字は苗字+名前の字画がものすごく良かったので決めました。
出来る子になって欲しい、と付けたんですがどうかな?

サークルは絶対上から出てきそうなのでしっかりした屋根付きにしました。
これで出てこられたら諦めるしかないかな(笑)

Re: ★メルママさま★

慣れてきたのかご飯は遅めですが完食出来るようになりました。
が、量の加減がいまだに上手く行ってないらしく
お腹がユルユルです(´;ω;`)ウッ…
でも少しずつでも体重増えてるから大丈夫かな。

Wみく、私もとっても楽しみにしてます!
それまでに「待て」が少しでも出来るようになってると
良いけどなかなか難しそうです・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック