2016.09/12(Mon)

なせばなる。

3女、初出社。
家からわずか10分弱の会社。それでも吐く。
こればっかりは慣れてもらうしかないね。
280912-1.jpg
3女どこでもヘソ天、故に疲れ知らず。結構大物
280912-2.jpg
グッタリしてるのは次女の方、お疲れ様です(笑)
21:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あらら、車酔いですか?
ウチはどの子も車酔いがなかったので助かりました。
ホントにこればっかりは慣れですもんね。

ふふっ😁
やっぱ3番目は大物なんですね。
うららもドラハのあのワンコや人が行き交う騒がしい中、ハウスの中でヘソ天で寝てましたからね。
みくちゃんの将来が楽しみです😄

さぁちゃん、お疲れ様です。
もうちょっとしたら慣れるからね。
がんばぁー!!
さんたクラブ | 2016.09.12(月) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そぉは全く車酔いしなかったんですが
下2人には速攻吐かれました( ノД`)シクシク…
これからの事を考えると乗せない生活は無理なので
慣れてもらうしかありませんよね。

うららちゃんは反響がすごいとウワサのあのドラハで
ヘソ天爆睡だったんですもんね!
うふふ、やっぱり大物だぁ(^-^)
3女、大物だと思ったんですが
トラックが通ったら超ビビッてました(;´Д`A ```
まぁ、敵意むきだしで追われるよりは良いかな、と
ポジティブに考える事にしました。

さぁに、もうちょっとした慣れるって、と伝えておきますね(笑)
izm | 2016.09.13(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/933-ef141920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |