10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/13(Tue)

どっち?

DAY・4 今日の2人。
280913-4.jpg
次女、すごく嫌そうな時もあれば遊んでくれる時もある。
こうして少しずつ受け入れてお姉ちゃんになっていくのかな。


我が家の3姉妹。
280913-1.jpg
長女、しっかりした立ち耳。

280913-2.jpg
次女、ヘロヘロの寝耳。
性格って耳に出るんだね~(笑)

そして3女。
280913-3.jpg
・・・えっーと、どうなるつもりですかね
20:15  |  娘達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そぉちゃんてば、メルかと思ったよ~!
やっぱり、似てるわぁ・・・

三姉妹、それぞれの個性がでてますね(笑)
どーなる三女みくちん

やっぱり、上が女の子は面倒見がイイね♪

メルママ | 2016.09.14(水) 06:33 | URL | コメント編集

私がバタバタしている間に、すごい展開になっているではないですかぁ〜!!!!
今日の2人って何?!って、このパピーは・・・
メル家のみくちゃんを一時預かり〜とか、もう頭グルグルしちゃいました(笑)
で、最後の自分のコメントから読み戻り・・・
そうだったんだぁとやっと落ち着いたところでコメント書いてます(笑)
みくちゃん、Wみくで是非お写真をお願いしますね♪
あ、それと、うららちゃんとも撮って欲しいなぁ〜
これからどんな女の子に成長するのか楽しみです。
ここまで書いてハッとしました。
我家のブログへのコメント・・・納得です(笑)
さぁちゃん、立派なお姉ちゃんになるべく頑張って〜
きっとそぉちゃんも応援&アドバイスしてくれるよ♪
ブラン母 | 2016.09.14(水) 18:47 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

面倒見てるというかさぁが遊んでいる所に3女が入って来てるだけかと?
多分面倒はメル君の方がちゃんと見ていると思います。
男の子は優しいですが、女子はドライですから・・・(;^ω^)

メル君とそぉ、似てますよね(*^-^*)
さぁも血がつながってるハズなのに
似ているのは手のブチだけですね(笑)
izm | 2016.09.14(水) 20:56 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

Wみくで混乱させてしまいましたか?(笑)

3女、先月急展開で決まったんですが色々事情がありまして
お迎えが生後3ヶ月過ぎの先週土曜日になりました。
さぁ、「ひー」ってなりながらもなんとかやってます。
自分がそぉにしていた仕打ちをやりかえされてる事、
きっと本人は気付いてないんだろうな~(笑)
頑張ってそぉのような立派なお姉ちゃんになって欲しいものです。

そんな訳でこれからも3女共々よろしくお願い致しますm(__)m
izm | 2016.09.14(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/934-42791c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |