2016.09/15(Thu)

成長。

本日初めて「ゲー」なしで会社到着\(^o^)/
280915-1.jpg
涎はダラダラだし、本人かなり凹んだ感じだけど・・・(^-^;
280915-2.jpg
でもその後、ご飯はモリモリ完食

食後トイレを済ませたらちょっとだけ放牧(笑)
遠慮を知らない下の子はズカズカと先客のいるベッドに入りこみ・・・
280915-3.jpg
おねえちゃん、困惑。
280915-4.jpg
君も同じコトしてたけどね
次女が可愛そうなのでケージに戻すとすぐに爆睡
280915-5.jpg
子犬のお腹は可愛いな~

そんな3女「スワレ」と「マテ」が出来るように
280915-7.jpg
ま、どっちもまだまだアヤシイけどね
21:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

みくちゃんはもうすっかりさぁちゃんをお姉ちゃんとして見ているようですね。
みくちゃんのものは、みくちゃんのもの、
さぁおねえちゃんのものも、みくちゃんのもの。
妹なんだから、許されて当然でしゅ!って感じでしょうか。
それでも憎めないし、可愛いし、何しても結局は可愛いから許せちゃう・・・
パピーの特権です。
早く車に慣れて、お出かけいっぱいしなくちゃネ♪
ブラン母 | 2016.09.16(金) 20:03 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

子犬ってなんでジャイ子なんでしょうね?
さぁも一応怒るんですけど一瞬で忘れられるらしく・・・(-_-;)
パピーの特権が使えるうちになるたけたくさん使っておこっと♪って
思ってるのかもしれません(苦笑)

今朝も無事会社に来られました!少しは平気になってきたかな?
車OKになっていつかブラン家のみなさんにお会いしたいです。
izm | 2016.09.16(金) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/936-b89bec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |