空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

ズブヌレ。

今日はコンペの見学へ。 なのにすっかり雨模様で超ガッカリ(私が
280918-1.jpg
雨の中、キチンと座って見つめる先には・・・
280918-2.jpg
Mちゃんの手の中のおやつ 雨に濡れても全く気にしない三女。やっぱり大物?
280918-3.jpg
美味しいオヤツを貰えてご満悦。
280918-4.jpg
今日一番のお楽しみ、Mちゃん宅の次女、リズムちゃんと会う事。
3週間程おねえちゃんのリズムちゃんはやっぱりその分大きくて
でもワンプロになったら三女に押さえつけられていた・・・(-_-;)
綺麗で美人なリズムちゃん、すっかりドロドロにしてごめんなさい。
これに懲りずに今度は天気の良い日に遊んでねm(__)m

帰宅後は姉妹まとめてシャンプー
280918-5.jpg
白がまぶしいね
280918-6.jpg
三女初めての家シャンプーは固まっているうち静かに終了。
次回はどうなるかな~?
«病院。  | HOME |  ご挨拶。»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック