2016.09/19(Mon)

病院。

実家から貰って来た虫下し、お腹の調子が良くなったので
早速飲ませてたら10分もしないでリバース・・・って効いてないじゃん
他にもちょっと咳が出たりと気になる事があったので近所の病院へ
280919-1.jpg
体重は4.7kg(朝ごはん抜き)
ここの先生、咳が出るんです、って言ったら「ケンネルコフかも?」と
特になんの検査もせずに薬を出してくれたけど果たして合ってる?
駆虫は咳が治まってから、と来週に。
280919-2.jpg
嫌な事も痛い事もされなかった三女は病院の本当の怖さをまだ知らず
先生や看護師さんにヘラヘラご挨拶(笑)
商売気が無く良い先生なんだけど一抹の不安が・・・^_^;
まぁ、良くなってくれれば良いけどね。

外は今日も雨、お散歩に行けないつまらない次女に新おもちゃ投入。
280919-3.jpg
ピーピー良く鳴くペリカンさんに次女大興奮
楽しく遊んでいると横から三女がかっさらい・・・
280919-4.jpg
色々抱え込んでこの笑顔 下の子はみんな「ジャイ子」だねぇ
280919-5.jpg
いいや、十分「ジャイ子」です・・・。
19:47  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/940-9c5f5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |