10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/23(Fri)

ガウガウ。

こんな顔してガウガウ言いながら戦ってるけど後で確認しても怪我は一つもナシ。
280923-1.jpg
[広告] VPS
ワンコってスゴイね(*^-^*)
さてさて、今日で2週間経過の三女。でももうずっと一緒に居るような?(笑)
今日の体重5kg。どんどん大きくなぁれ~
20:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わ~いいんだ( ̄д ̄)

さぁちゃん、子育て上手だよ♪
やっぱり、メルは男だから??
イマイチ遊んであげれないみたい・・・

みくちゃん、元気だけどゲージで
半眼??で熟睡いいじゃなーーーい(笑)
我が家、その課題クリア(爆)
ただ単にサークル嫌い( ̄▽ ̄)アハ

みくは、6kg越だよ(≧◇≦)ワハハハ
メルママ | 2016.09.23(金) 20:48 | URL | コメント編集

さぁちゃん、いいお姉ちゃんしてますね。
遊び相手をしながら、ちゃんと手加減してるのがわかります。
優しいお姉ちゃんです!
でも、その優しさに全力投球のみくちゃん(笑)
次第にエスカレートして行くのは目に見えてますね(爆)

さぁちゃん、がんばれ〜
ブラン母 | 2016.09.23(金) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁの良いお姉ちゃんぶりに私もビックリです(^-^)
本当に上手に遊んであげるんですよ~♪
でもすぐにエスカレートしそうでちょっとコワイです。

みくちゃんナシでも平気なんて素晴らしい!
ゲージなかったら我が家生活出来ません(>0<)
早く床でゴロゴロ寄り添って眠って欲しいです!

6キロあるんですか!羨ましい!!やっぱりみぃはチビですね・・・(-_-;)
izm | 2016.09.27(火) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁがあんなに良いお姉ちゃんになるなんて嬉しい誤算でしたヽ(^。^)ノ
一生懸命遊んであげていて見てるとホノボノします。
みぃがもうちょっと大きくなったら手加減しているさぁが
やられてしまわないかそれがちょっと心配です(^^;)
izm | 2016.09.27(火) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/944-ecb85eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |