空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

いらっしゃい。

夕方、パラパラ雨が降りだした中
お引越ししてしまう前にとご近所ボーダーの
アーサー君が三女に会いに来てくれた
280924-1.jpg
ワンコも人も大好きな三女。大喜びで大騒ぎ(;^ω^)
パピーパワーに押されっぱなしのアーサー君。
うるさい子で本当にごめんね~m(__)m

帰り際になってようやく落ち着いてきたところて記念撮影
それなのに、ここぞ!という時に相変わらずブレてるし・・・(-_-;)
今度は新居にお邪魔してリベンジさせてもらおう

お友達が来てくれたり、次女と大運動会だったりでお疲れの三女。
280924-2.jpg
ようやくゲージ外で電池切れ(笑)
姉妹並んで、にはならなかったけどちょっぴり課題クリアかな

一方、ずーーっと三女のお相手をしてくれた次女。
280924-2.jpg
魂抜けてる?(笑)

そうそう、ダ〇ソーで三女の洋服を購入。
一番大きいサイズでもちょっと短かったけど、本人気にせず良い感じ。
280924-4.jpg
洋服慣れしとくと良いけど直ぐ着られなくなっちゃうからもったいない!
と思ったけれど100円だったら惜しげなく(*^-^*)
この服、いつまで着られるかな~?

Comment

 

え~!ご近所さんにこんなかわいい
ボーダーさんがいらしたのね(*´ω`)

また、遊べるね♪

みくちゃん、お利口さん(∩´∀`)∩
ダイソーに洋服があるの??
私も買にいくーーーーー(笑)

さぁちゃん、気疲れで痩せちゃうよね(笑)
マジ、子育て中は先住犬が痩せるのかな?
そぉちゃんは、痩せた?( ̄ー ̄)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.09/26 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

我が家の近所、実は結構ボーダー率高いんですよ(^^)
アーサー君は2番目に古くからのご近所ボーさんでしたが
明日隣市へ引っ越ししてしまうのでさみしい限りです。
でもそんなに遠くないので遊びに行っちゃおう!と思っています。

ダ〇ソー、Tシャツ他にも何種類かありましたよ(^-^)
パンダ柄は他に白地に黒と赤が有りました。
100円なら惜しくないですよね!行ってみてください♪

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.09/27 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック