07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/28(Wed)

ありがとう。

夕ご飯後の自由時間。
280928-1.jpg
次女に遊んでほしい三女。次女が座っていてもお構いなし。
末っ子は自由だね

三女をゲージに戻したら、次女やっと本当に自由時間。
でも油断は禁物(笑)
280928-2.jpg
今度の邪魔者はワタシ
280928-3.jpg
だって・・・
280928-4.jpg
そのペロってなったお口が可愛くて大好きなんだもーん
280928-5.jpg
次女が安眠出来るのはいつだ(笑)


本日、お別れ
280928-06.jpg
7年間、色々な事があったね。本当にありがとうm(__)m
22:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぷぷぷ
さぁちゃんの試練はみくちゃんだけではないということですね(笑)
ブログ犬の宿命です!
さぁちゃんにヒッツキ虫のみくちゃん、どれだけ疎まれても怯まない
つよい精神のコです(笑)
当分の間、さぁちゃんのマッタリタイムのみくちゃんの充電中だけかな〜

車、買い替えですね。3回目の車検で誰もが考えますよねぇ〜。
次の車のボディカラー、気になります♪
ブラン母 | 2016.09.30(金) 12:29 | URL | コメント編集

さぁちゃん、良いお姉ちゃんしてますね。
ウチではこんな風に引っ付き虫で遊んでた事がないので羨ましいな♪
お写真はね。。(^w^)
しょうがないですよね。
可愛いとついつい撮っちゃいますよね~。
それにしても、さぁちゃん首が疲れないのかな(笑)
結構な角度だと思うけど。

車、遠征に備えて買い替えですか?(笑)
さぁちゃん、みくちゃんに埋もれて車中泊も良いかもですね(#^.^#)
さんたクラブ | 2016.09.30(金) 13:50 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁの一番の試練は私の所に来た事だと思われます(;^ω^)
みぃも来ちゃったし、なんだかな~、って思っていても
そこはもうしょうがない、と諦めてもらいます(笑)

黄色ちゃん、我が家には3年落ち中古車で来たので今年て調度10歳でした。
実は8月の頭に追突されちゃって色々考えた結果急遽買い替えになりました。
愛着があってまだまだ乗るつもりでしたので未練タラタラでしたが・・・
ボディカラー・・・(^^;)き、気になりますか?
今度晴れたら青空の下写真を撮ってUPしますねv-356
izm | 2016.09.30(金) 20:32 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

いつまでもお子ちゃまなさぁがまさかこんなに良い
お姉ちゃんになるとは正直思ってもいませんでした。
でも遊びが日々激しくなっていくのでちょっと心配ですが・・・(;^ω^)

写真、昔はいつでも笑顔を向けてくれたさぁも最近では非協力的な時が。
でもついつい撮っちゃうんですよね~。だってカワイイですもん💛(←馬鹿)
そぉもでしたがさぁも頭が「ガクン」と落ちていてもへっちゃらです。
私だったら起きたら絶対首回らないと思います。

遠征に向けて大きな車だったら良かったんですけどね~^_^;
8月頭に追突されちゃいまして前からなら普通ですが後ろがべコっと・・・
車種は同じですが新車は気持ち広くなりました。
1人と2WANならなんとか寝られるかもしれません(^-^)
izm | 2016.09.30(金) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/949-608b6760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |