10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/30(Fri)

イイね!

今日もガウガウ(笑)
280930-1.jpg
三女にあわせて上手にお相手してくれる次女。
押さえ込み、上手だね(*^_^*)
280930-2.jpg
でもその後ヒートアップして水をひっくり返す・・・(-_-;)
ビショ濡れ床の後始末終了後、仲良く給水。
280930-3.jpg
もうこぼさないでね
280930-4.jpg
・・・なんか2人共、悪い顔してるように見えるのは気のせい?

今日で3週間経過。体重5.2kgと順調に成長中~
ついでに次女は13.4kg・・・やっぱり吸い取られてる?


今回の馬肉のオマケ
280930-5.jpg
壊れなそうで良い感じ
22:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びに来たら、な、なんとパピボーちゃんが家族になってる~!!
三女ちゃんはみぃちゃんなんですね。
メル家と同じお名前とは…やはり何か繋がりがあるんでしょうね~!
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

ワタクシ事ですが、この夏普通免許を取得しました。
今はぼちぼち練習中ですが、今年中に会えたらいいですね~!!
また遊びに来ますね♪
(自分のブログはさぼり中で、専らインスタでアップしております^^;)
サラ母 | 2016.10.01(土) 00:41 | URL | コメント編集

さぁちゃんは、赤ちゃんのお取り扱いが
お上手で羨まし~(≧▽≦)

メルはね、逃げる時がただありますよ(笑)
みぃちゃん、三女ときてるから動きも良く
競技会が楽しみですね~(∩´∀`)∩

ブリーダーさんがブログを見てくださり、
ご飯を増やしたりと、アドバイスもらいました(笑)
メルとは、違ったパピボーなので勉強勉強な
毎日です(;´∀`)

さぁちゃん、どんどん体重吸い取られてる??
冬になるし、ご飯いっぱいもらおうね(^_-)-☆
メルママ | 2016.10.02(日) 06:39 | URL | コメント編集

もう今回の写真、サイコーです。
ふたりの遊ぶ姿が可愛い♡
こんな風にワンプロする姿、我家では見れないので
ニヤニヤしながら見ました♪
さぁちゃん、おちびちゃんの扱いが上手だぁ〜
仲良し姉妹になれましたね♪
きっとそぉちゃんの指導があったのだと思います!
ブラン母 | 2016.10.03(月) 17:36 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

こちらこそご無沙汰しましてm(__)m
免許取得されたのですね!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
車に乗れると世界が広がりますよね!
ワンコと一緒にどこに行かれるんでしょうか?
その時は我が家もぜひ誘ってくださいm(__)m
うるさいチビが増えて大人ワンコ達は迷惑かもしれませんね。
お会いする時にはもう少し良い子になってると良いんですが・・・(;^ω^)
izm | 2016.10.03(月) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みぃを迎えて新たなさぁを発見しました。
さぁ、もしもお母さんになっていたらとても優秀だったと思います。
ま、もう絶対無理ですけど(^^;)

メル君女子は激しいなぁ・・・ってきっと思ってますね(笑)
我が家は女子ばかりですが今の所みぃが一番激しいかな(;^ω^)
3人目なのでなんとかやってますが・・・。

ブリーダーさん、有難いですね(*^_^*)
パピーがいると相談に乗ってくれる場所があるって心強いですもん。
最近ではみぃの方がさぁよりいっぱいごご飯食べてます(笑)
ドンドン大きくなると良いな~♪
izm | 2016.10.03(月) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉのキャラクターではワンプロなんてなかったので
姉妹のワンプロは初めての光景なので
私もカメラ片手にニヤニヤしながら延々と見てしまいます(笑)
はっ!仕事はどうした(;^ω^)
思ったより早く仲良し姉妹と言っていい感じになってくれました。
本当にさぁに感謝です(^-^)
izm | 2016.10.03(月) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/951-0a1868d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |