10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/03(Mon)

成長。

次女と遊んでいてまたも水入れをひっくり返した三女。
「あーーーっ」って叫んだら自らスゴスゴとゲージにINでこちらを窺う。
281003.jpg
悪い事したと思ってるいるかは微妙だけど怒られるのは分かった模様。
これも成長のうちかな
21:18  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あるある♪
反省してますのポーズ。
実は単にポーズだけって話もありますが(笑)
ママのご機嫌を伺っていることだけは間違いないので
これはこれで成長ですね。
この上目使いが、またたまらなく可愛いから
すぐに許しちゃってませんか?(笑)
ブラン母 | 2016.10.04(火) 11:19 | URL | コメント編集

パピボー、激しいくせに大きな声を
出すとすごすご逃げるのは、赤ちゃんだなって
おもいますね~(≧▽≦)

みぃちゃん、アジ練やってるの?
きゃ~!楽しみです♪

絶対、デビュー戦見に来たいなぁ(∩´∀`)∩
メルママ | 2016.10.04(火) 19:31 | URL | コメント編集

ウチもそろそろ声のトーンで良いか悪いかを理解するようになりました。
あーー!!と、あ~~!を、聞き分ける力をつけました(笑)
あと、無言で睨んだらハウスに入って行きました(*≧∀≦*)
日々成長してますね(笑)
さんたクラブ | 2016.10.04(火) 21:42 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

全くポーズだけはさぁを見習ったのか上手になって・・・(-_-;
本当は全然反省なんてしてないって分かってるんですけど
反省のポーズを見せるようになっただけ大人に近づいてるんですよね。
直ぐには許してませんよ~(笑)しばらくはゲージで待機させてます。
ま、すぐ寝ちゃって反省してる様子はないですけど( ̄▽ ̄)
izm | 2016.10.05(水) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

最近のみぃは怒られると背中を丸めてゲージに一直線です。
知恵が付いて来たと言うか、何と言うか・・・(^^;)
とりあえず怒られた理由をもっとよく考えて!と言いたいです。

アジ、と言うほどの事ではないのですがいずれ出来るように成るべく
まずはお遊び主体での教室に参加です。
まだまだ、みぃは絶対遊びだと思ってます!
デビュー出来る日が来るかは???です(笑)
izm | 2016.10.05(水) 19:39 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うららちゃん「あーーー!!」と「あ~~!」を聞き分けるとは
流石お姉ちゃんです(^-^)
みぃもうららちゃんと同じ頃には聞き分け出来るかな?
無言で睨んだら私は鼻に向かってダイブされました・・・
3ヶ月ってやっぱりアホですね(;^ω^)
izm | 2016.10.05(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/954-b716cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |