07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/06(Thu)

生え変わり。

次女からのお知らせ(笑)
281006-3.jpg
三女の歯、生え変わり中でかなりスカスカ。
281006-02.jpg
前歯なんて、2本だけでなんだかパンダウサギみたい
281006-03.jpg
今の所1本も拾えていないけど、果たして三女の乳歯GETなるかっ
[広告] VPS
面倒見の良いお姉さんが処理しちゃって無理かな・・・(-_-;)
20:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

みぃちゃんの乳歯、いったいどこに行ったんでしょうね・・・笑
ブランの乳歯も、ひとつもGetできぬまま、生え変わり終了でした(笑)
記念に残して置きたかったです。

さぁちゃん、だんだんお姉ちゃんらしくねってきましたね。
しかも、しっかり面倒を見てますね。
さぁちゃんに、そういう一面があったこと、新たな発見ですね♪

そして末っ子は甘やかされて育つ〜。
(さぁちゃん、アメとムチの使い分け、しっかりそぉちゃんに教えてもらってね)
ブラン母 | 2016.10.07(金) 12:28 | URL | コメント編集

抜け始めましたか~♪
ムズムズしとるだろうね(笑)
今しか見れないおマヌケ顔ゴメンナサイ 目に焼き付けないと😁
我が家も3本しか取れなかったよ。
何処で抜けたかも落ちたかも分かんない。
掃除機で吸ったかも(笑)
スッキリ抜けて欲しいね。
うららみたいに頑固な乳歯だとヤキモキするからね。

さぁちゃんお母さんみたいだね。
母性本能なのかな?
さんたクラブ | 2016.10.07(金) 20:39 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

口の中を見ると結構生え変わってしまっている感じなのに
落ちてたり全くしないのできっと2人のお腹→うん〇で排出だと思います。
記念にせめて1本は!!と思ってるんですが・・・(T-T)

さぁがすっかりお姉ちゃんらしくなったせいか
今まではほとんど間違える事がなかったのに
最近はそぉとさぁを呼び間違える事があります。
その時はそぉが来て指導している所なのかもしれませんね。
izm | 2016.10.07(金) 20:54 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うららちゃんは3本GETですか!いいな~♪
気付いたら随分と生え変わっている様です。
せめて1本はGETしたいけどどうかな?
グラグラな歯があったら無理矢理抜いちゃうかも(^_^;)
乳歯と永久歯が同居してる口の中とマヌケ顔って
面白いけどなんだか成長を感じますね。

ムズムズをさぁに向けてガブガブするので困ったもんです。
一応さぁも怒るんですがみぃにはちっともきかなくて・・・(-_-;)
もっと「ガツンッ!」と怒れば良いのに、と思っちゃいます。
izm | 2016.10.07(金) 21:30 | URL | コメント編集

乳歯、サラのは確かどこかにあったはず…(汗)
たまたま、フードボールに入っていた時とかに見つけたはずです(笑)
みぃちゃんのはさぁちゃんが見つけてくれると良いですね。
それにしても、4週間でしっかりお姉さんになったさぁちゃん!
優しいお姉ちゃんで、面倒見が良いんですね。
そぉちゃんはさぁちゃんが来た時はどうだったんですか~?
さぁちゃん、13.4キロなんですね。サラは13.8キロです。
あ、でもさぁちゃんのようにアスリートではないので、脂肪ですね(笑)

これからのお2人さん、楽しみですね♪
サラ母 | 2016.10.08(土) 15:32 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

さぁが見つけたらお腹に直行してそうです(^▽^;)
生え変わりの時期で痒いのかさぁをバクバク・・・
最近のみぃの呼び名は「ピラニア」です(笑)
怒っても全く懲りませんし。
そぉとさぁは年齢差があったのとそぉが性格的に
ワンコと遊ぶ子でなかったのでただただ迷惑そうでした(^_^;)
でも下の子はお姉ちゃん大好き💛に育つから不思議ですね。

サラちゃんとさぁ、お会いしたら同じ位の大きさかもですね。
一緒に記念撮影するのが楽しみです♪
izm | 2016.10.08(土) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/956-748f86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |