10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/09(Sun)

練習。

今週も練習。
朝結構な雨だったのでどうなる事かと思ったけれど午前中には止んで練習日和。
281009-1.jpg
パピーの練習はテンション高く褒めて、褒めて
まだまだ大した事やってないのに終わった後は人間がヘトヘト。
今日は三女の後、次女も練習入れてたので頑張って走った。
やる事は三女とは格段に違ってムズカシイけど次女とのアジはやっぱり楽しいね。

練習終了後はお楽しみのボール遊び。
281009-2.jpg
大人組がボールを狙う中、パピーズは・・・
281009-3.jpg
その周りを走る、走る
281009-4.jpg
途中ワンプロも。押え込むは三女、相変わらず乱暴者
281009-5.jpg
パピーズ、中々二人とも体力あるね~。
281009-6.jpg
最後は仲良く並んでおやつを頂く。N家のみなさん今日もありがとうございましたm(__)m

281009-7.jpg
帰り道、フィラリアの薬を貰いに病院へ寄って。
気になってた耳の汚れ、診てもらったらやっぱり軽くマラセチア。
今日からノルバサンでフキフキしようね。

281009-8.jpg
帰宅後、ご飯を食べたら次女のゲージで爆睡 やっぱりお疲れだったよね(笑)
21:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/959-e064b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |