2016.10/13(Thu)

試練。

昼休み。待ってましたのお散歩タイム
281013-1.jpg
もちろん、この方も・・・(^-^)
281013-2.jpg
三女がいると中々「のんびり」な散歩はムズカシイね
281013-3.jpg
それでも仲良くクンクンタイム。
281013-4.jpg
だーれも居ない田舎道、我が物顔でドンドン歩く。

でもいつもと逆に曲がって車道の方へ。
281013-5.jpg
脇を通る車にビビる三女。
281013-6.jpg
立ち止まってガン見 
281013-7.jpg
歩き出したら今度は対向車。リードいっぱい反対側に避ける三女。
281013-8.jpg
でも車が行過ぎたら車道側を確認。もう居ないって(^_^;)
281013-9.jpg
ちょっとビビってる位が調度良い 車との対面、これも試練(笑)
19:52  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No Title

こちらのみくちゃんは、お利口さん(≧▽≦)
車にビビるぐらいがちょうどいいです!
我が家の稲妻は調教中・・・どうなる?!

みぃちゃん、大きくなったけど、さぁちゃんが
小さいからそう見えるのか(笑)
さぁちゃん越されないようにね♪
歯も全然拾えないし、だめりゃこりゃ( ̄д ̄)

みぃちゃんは、狂犬病はこれから??
どこかでランランしましょうね☆
メルママ | 2016.10.13(木) 20:18 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お利口と言う言葉がなんだかムナシイ様な・・・(笑)
ビビるけど慣れるのも結構早くて、
慣れたら追ったりしそうでコワイです(^_^;)

みぃ、我が家でも大きくなった!と話してたんですが
みくちゃんに比べると多分チョロQなんですよね。
うーん、並べてみたい・・・
どこかでランラン♪したいですね!

乳歯、3本拾えたんですね!いいな~♪
先日ムニュムニュしながらペッて白いものを吐いたので
「これは!!」と思って慌てて拾ったら生米でした・・・
そんな訳で相変わらず0本な我が家です(=_=)
izm | 2016.10.14(金) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/963-d07de23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |