空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

自主練。

久しぶりに学校。
281015-1.jpg
今週末の競技会に向けて練習するぞーと思ったら
先生不在で自主練・・・ま、しないより良いか(-_-;)
281015-5.jpg
コースが狭かったせいかバー落としも少なく
スタートの練習もしっかり出来たのでまぁ行った意味は有るかな。
後は私がコースを覚えられるか・・・それが一番の問題

練習後は三女待望の時間。
281015-2.jpg
今回もご一緒させていただいたN家のお嬢さん達とひと遊び。
281015-3.jpg
パピーズはひたすら走りまわりお姉さんのジャマばかり。
281015-4.jpg
でもちゃんと並んで座っておやつを貰えた事に成長を感じる(笑)
今日もたくさん遊んでもらって大満足だったね。

夜、次女が寝ているゲージもぐりこむ三女。
いつもならガウガウ始まる所だけど今日は静かにお休み。
281015-6.jpg
「疲れてるイヌは良いイヌ」だね
«廻る。  | HOME |  育つ。»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック