2016.10/19(Wed)

プレゼント。

会社のゲージの隅で何かを一生懸命拾ってモニョモニョしている三女。
281019-1.jpg
また変なもの拾って と取り上げてみたら小さな歯。
281019-2.jpg
もちろん要りますとも
281019-3.jpg
三女の貴重な乳歯、初めてGET 諦めかけていただけに喜び倍増
小さなプレゼント、ありがとねm(__)m
20:38  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No Title

やったー!
GETしましたね(^_-)-☆
グラグラしていても、飲み混んでるらしく
ひろえませんね(T_T)
メルママ | 2016.10.21(金) 06:35 | URL | コメント編集

おぉー!記念すべき1本目ですね(^^)
奥歯なのかな?
引っ張りっこすると抜けやすいそうですよ。
ぐらぐら歯、発見の時はぜひ引っ張りっこしてみてくださいね。
そしてぜひ犬歯GETして下さい\(^o^)/
さんたクラブ | 2016.10.21(金) 09:05 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

はい!やっとGETできました(*^^)v
奥歯かな?なとっても貴重な1本です。
みぃ、実はグラグラしている所も1回しか見た事ないんです(=_=)
いつ生え変わったのか・・・不思議です。
izm | 2016.10.21(金) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

記念すべき1本です!!
1本だけで終わりそうな気がしますが・・・(^_^;)
犬歯GETしたいですが難しそうです( ノД`)シクシク…
小さいけど多分平らな面があるので多分奥歯だと思います。
引っ張りっこ大好きでよくやるんですが
おもちゃに血がついてる!と思って口の中を確認しても
グラグラしている歯も見当たらず・・・?
どんな抜け方してるのか、謎です。
izm | 2016.10.21(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/969-09032595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |