10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/21(Fri)

強。

週末の競技会に向けて新しいおもちゃをプレ投入。
281021-1.jpg
新しモノ好きの次女の、瞳の輝きったら(笑)
281021-2.jpg
うんうん、楽しいね

嬉しそうな次女の下から忍び寄る黒い影・・・
281021-3.jpg
まんまとかっさらって行った三女。おもちゃをひとり占め
281021-4.jpg
ジャイ子め・・・

金曜恒例体重測定。1週間でどれだけ大きくなったかな?
次女➾13.6kgとほぼキープ。でも気を付けないと。
三女➾6.6Kg。先週から一気に400g増加
最近大きくなったな~と思ったのは見間違いじゃなかったのね(*^-^*)
20:04  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふっ(^w^)
いましたね~ここにもジャイ子が(笑)
さぁちゃん、ぼーぜんで立ち尽くす。。(*≧∀≦*)
自分の物は自分の物。
姉ちゃんの物も自分の物。
当たり前のようにかっ拐って行きますよね。
我が家でも同じ様な光景が日々繰り広げられてます。
頑張れ!さぁちゃん。
みくちゃん、順調に大きくなってますね。
頑張って大きくなってデカボー仲間になってね♪
さんたクラブ | 2016.10.24(月) 09:17 | URL | コメント編集

●No Title

ここに出現しましたね・・・ジャイ子(笑)
これで東西のジャイ子が揃いました(拍手)
兄も姉も可愛い妹のために我慢・我慢!
人間界と同じです(笑)

しかし姉妹で並んでる姿は本当に可愛いですね。
この体格差は今だけでしょうから
ふたりのツーショット、たくさん撮ってください!

目を凝らしても私には見えなかったけど
きっとそぉちゃんもいるんでしょうね♪
みぃちゃんには指導、さぁちゃんには応援
きっとしてくれてると思います!
ブラン母 | 2016.10.24(月) 12:30 | URL | コメント編集

●No Title

みくちゃん、順調に育ってますね(笑)
みくちゃんの注射が終わったら?
終わってるのか?ラン行きましょう♪
ランランしたら、楽しそ~(≧▽≦)

さぁちゃん、おもちゃ取られても、
破壊しないからお利口さん!!
やっぱり、男の子より遊び上手だし、
譲ってあげてる?(爆)
メルママ | 2016.10.25(火) 06:37 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

下の子ってなんでああジャイ子何でしょうね?
本当はそんなに興味ないのに上の子が楽しそうだとつい、って感じでしょうか。
アルバ君もぼーぜんとしてますか(笑)
アルバ君も頑張れ!!

彼女なりに順調に大きくなってはいるんですが
いかんせん元がチビなので中々同月齢の子に追いつけなくて。
みんなが止まった頃にグングンひとり大きくなる予定なんですが・・・(^-^;
デカボーは無理でもせめて普通ボー位には成長して欲しいです。
izm | 2016.10.26(水) 18:54 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

東西のジャイ子が対面したらどうなるでしょうね?
兄・姉はきっと意気投合するに違いない(笑)
さらに空の上の姉達が「お前も同じだった!」と言い合ってますね( ̄▽ ̄)
そぉ、きっとみぃにはノータッチだと思います。
こっち来るんじゃない!って怒っていそう(笑)

体格差どんどん少なくなってしまいますもんね!
大きさが分かる様にキチンと並べて写真に納めておくようにします!
izm | 2016.10.26(水) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

順調に育ってるんですけどやっぱり同月齢の子達とは
まだまだ差がありますね~。
ま、彼女なりに大きくなってせめて
普通ボー位になるといいなぁ、、、って感じです。

さぁの良いお姉さんぶりには本当に驚きですΣ(・□・;)
おもちゃは取られるし、ガウガウされてマズルにはキズ・・・
もっとガッツリ〆ちゃって良いのよ!って思うんですけどね。

いつかランご一緒しましょうね!まずは注射か(笑)
izm | 2016.10.26(水) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/971-516b7e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |