07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/22(Sat)

遠征。

秋の大会スタートは福島2DAY。
281022-2.jpg
三女も同行で2階建て(笑) 縦に乗るってスゴイね(^^♪
281022-1.jpg
まずは今回も大変お世話になったあんちゃんとパチリ
競技の方は1日目の2度はJP・AGともとっても難しく
3度のお友達が見ても「気持ち悪いコースだね~(-_-)」って。
練習してない事もあり全くコースに歯が立たず2失格。
281022-3.jpg
三女は色んな人に「可愛いねぇ」とナデナデしてもらってご満悦。
会場には同じ年頃のパピーもいてワンプロ三昧。
でもケージに入っている時は大人しくお留守番も出来る。
そこは次女よりいい子かも(^_^;)
281022-4.jpg
お友達持参のハロウィンコスチュームを借りて撮影。
おやつくれなきゃいたずらしちゃう?

結構トントンと競技が終わりなんとか暗くなる前に本日の宿に到着。
281022-5.jpg
夕飯の席、元々あまり食に興味のない次女は
疲れもあってか早々に諦めて机の下て良い子にダウン。
281022-6.jpg
一方諦められないこのお方。あんちゃんと並んでず~と待つ。
チビなのに体力あるねぇ・・・(^_^;)
結局デザートの人生初の柿を外ではあまり果物を食べない
次女の分までGETして美味しそうにばくばく食べる。
その躊躇なさ、次女と足して2で割ったら調度良いかもね

そんなこんなで1日目終了。
夜はそれぞれゲージで大人しく就寝。ゆっくり寝て明日また頑張る予定。
23:10  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/972-01838f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |