空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

福島2日目。

そして2日目。
281023-1.jpg
まずはトイレ~
281023-2.jpg
あんちゃん、眠い?(笑)

駐車場の確保も出来てるしテントも昨日のままなので朝はのんびり。
宿のオーナーさんに
「5時半になって起きてこなかったら起こそうかと思った。」
と言われてしまう位ゆっくり目の出発。
281023-3.jpg
固定リンクの2度は午後から強風の予報を受けて今日はAGから。
昨日みたいな変なコースじゃないけれどもちろん簡単にはいかず・・・
結果バー落とし3本でようやく完走1つ。
JPはスタートバー→ロンジャン→バーとまっすぐ3つ跳ぶ所で
3本目のバーをすかして逆跳び失格
失格即退場じゃなかったので最後まで走れたけれど
その後はタメ跳びもバー落としもなく気持ちよく走れて。
結果は失格だったけどなんだか気分よく終われた競技会デシタ
281023-4.jpg
終わった後はひとっ風呂浴びてからお友達と名物福島餃子を堪能。
まわりカリカリでおいしかった~

後で3度の友達から聞いたところ、三女の父が走っていたそうで。
まだ見ぬ父の姿。次回はまず出陳表をチェックだな

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック