09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/26(Wed)

気になる。

天気が良い日はさっさとお昼を食べて散歩へGO
281026-1.jpg
なんだか最近大きくなった気がする三女のたまに横を通過する気になるヤツ。
281026-2.jpg
追っちゃダメだよ・・・
281026-3.jpg
今の所良いお返事。そのままでお願いしますよ・・・(^_^;)
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No Title

みぃちゃん大きくなったね(≧▽≦)
しかも、我が家のみくより、お利口(笑)
乳歯、続々とれてるけどGETできましたか?
福島の遠征も、楽しく終われて良かったですね♪福島餃子って、初めてききました(#^.^#)美味しそ~!
みくちゃんのパパもいたんだね、次回は会えるといいね、みくちゃん♡
メルママ | 2016.10.27(木) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

最近足がグンと伸びたように思います。
もしや我が家初の足長さん?・・・今だけかもですが(^-^;

福島餃子、私も今回初めて知りました。
お店にもよると思いますが小ぶりでサッパリ系だったので
ペロリといけちゃいました(*^-^*)
お出かけの際にはぜひ!

izm | 2016.10.28(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/975-048d1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |