空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

ダッシュ。

今日もいい天気
281027-1.jpg
ちょっと風が強かったけど寒くなく気持ち良い感じ。
281027-2.jpg
時たま入る次女の「ダッシュ」スイッチ。今日はON[広告] VPS
移動しながらこれを何度か繰り返しみんなでヘロヘロ(笑)

帰社後、走って暑くなった2人の為にエアコンON
遊んでくれてありがとね。
281027-4.jpg
一方遊んでもらった三女は床でペタンと休憩。
281027-3.jpg
次女のスイッチの位置教えて欲しいね

*** COMMENT ***

No Title

さぁちゃんスイッチ、いったいどこにあるんでしょうね。
カロンも我家に来て間もない頃、突然スイッチが入って、慌てたことがありました。
外はもちろん、室内でも(汗)
急いで滑止め付きのキッチンマットを大量に買い込んで
部屋中に敷きました(笑)
さぁちゃんは、室内ではスイッチはオフのままですか?
このスイッチ、みぃちゃんもいつか入るのかなぁ。

Re: ★ブラン母さま★

スポーツの秋、カロンちゃんは最近スイッチ入りませんか?(笑)

さぁのスイッチ、実はこの所よく入ります。
仕事が終わって家に帰るとスイッチが入りやすくなるようで
最近は夜毎我が家の狭いリビングで
テーブルやお互いを上手によけて大運動会開催です。
その時はみぃのスイッチもモチロンONです。
チビな分小回りが利いて有利みたいです(^-^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック