2016.10/29(Sat)

移り気。

ちょっと時間が早かったのでT公園。
281029-1.jpg
今日も楽しくボール遊び。
まだ新鮮味が残ったピンクボールに次女夢中。
281029-2.jpg
次女が夢中なモノは三女も欲しい。次女の口から強引に奪う。
281029-3.jpg
けれど取ってしまえば興味は薄れ、結局放置。
281029-4.jpg
尻ぬぐいはいつも次女。子犬は移り気だよね。

帰りに寄り道。
カートにもビビる事なく店内に、人に興味深々で笑顔を振りまく三女。
281029-5.jpg
楽しい経験が増えて何よりです(^_^;)
21:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No Title

さくアル家のうららちゃんもアルバくん相手に
同じことしてました(笑)
にぃちゃんのボールが欲しくて、アルバくんが
くわえているのに取ろうとしてました。
やっぱり下のコは同じなんですね(笑)
さぁちゃん、いつもご苦労様です♪

ふたり一緒にカートですかぁ、可愛いなぁ。
みぃちゃんが大人になっても、こうやって
ふたり一緒にカートでお買い物して欲しいです。
ブラン母 | 2016.11.01(火) 12:54 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

どこのお宅もパピーはジャイ子ですね~(笑)
あ!メル家は違うかな?みくちゃん優しそうです(^_^;)

HCのあのカートって何kgまでOKなんでしょうね?
2人一緒に乗るのは狭ーい!ってなるくらい
みぃが大きくなると良いんですけど・・・
もしものその時は大型犬用のカートを使ってみたいと思います(*^-^*)
izm | 2016.11.01(火) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/978-1a5aac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |