10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/01(Tue)

コワレタ。

今朝いきなり続けて2回のゲ〇Pさん
パピーだしご飯抜き、と言うのもちょっと・・・な気がして小分けで食事。
ビオフェルミンをバンバンあげての様子見中。
281101.jpg
本人元気だし食欲も旺盛だけどやっぱりいつもよりは大人しい。
ケージから出しておいても次女と少し遊んだらカドラーで寝てるし

朝以来うんPさんは出ていないので快方に向かっている模様(と信じたい)
いつもの三女に早く戻りますように!
・・・でも戻ったら戻ったで「ウザッ」ってきっと思うんだけどね(^▽^;)
15:28  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No Title

Pちゃんは、可哀想ですね・・・
早く、元気になりますように!
確かに元気もねぇ(笑)
パピーは元気がバロメーターですね( ̄▽ ̄)

みくちゃんは、お利口さんだ~!
先輩やさぁちゃんを見て育つから
ほんと、将来が楽しみです♪
メルママ | 2016.11.02(水) 06:29 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みぃは初めてのPちゃんで驚きましたが
復活も早かったです。
なにか拾って食べたのか?疑惑が・・・
ホント元気が一番ですね!

みぃがオリコウ・・・?
う~ん、今の所実感ナッシング(笑)
みくちゃんはお兄ちゃんのおもちゃも奪わないし良い子ですね!
穏やかな、優しい子、羨ましいです(^O^)
izm | 2016.11.02(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/981-6ff98377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |