07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/04(Fri)

やっぱりね。

馬肉購入で頂けるおもちゃ。
281104-1.jpg
今回はカジル系。
281104-2.jpg
長女、次女とこの手のおもちゃが不人気な我が家、
チキンの匂いの、コレはどうかな
281104-3.jpg
まずは次女、一応咥えてはみたものの結局すぐに興味をなくす。
281104-4.jpg
こんな顔して咥えた三女。これはイケる?
281104-5.jpg
と、思ったけれど数分後には誰もいなくなり
このおもちゃ後々人気が出たりする事ってあるのかな


さぁ金曜日。本日体重測定日
次女➾13.4kg おっ!減った(*^-^*)
三女➾7.4kgと今週の増加はちょっと少なめ。ご飯もう少し増やすかな?
21:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、かるっ!
うららの方が重いよ😱
みくちゃんはうららの半分ってとこですね。

かじる系のオモチャ。
真ん中にチキンペーストとかが入ってる物なのかな?
もし入っていれば何処かに穴を開けるとチキンの匂いがしてガジガジするのでは?
我が家はそうしたらガジガジし始めましたよ😊
さんたクラブ | 2016.11.08(火) 14:39 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うららちゃんに負けてしまいましたか!
さぁ、三姉妹では一番大きいんですけどね。
カイヌシは大きい(特に横💦)んですがワンコは小粒な我が家です。

ガジガジおもちゃ、チキンの匂いはするようですが中まで全部プラスチック?なんです。
使わないのはもったいないのでゲージINの時みぃと一緒に入れて置いたら
ヒマに任せてガジガジし始めちょっと形が変わりました。
でも基本ポツンが多いかわいそうなおもちゃです(^_^;)
izm | 2016.11.08(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/984-4ab3df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |