空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

ポンポン。

日曜日。強風の中T公園。
281106-1.jpg
河川敷だけど木々が風を遮ってくれてグランドは風弱め。
281106-2.jpg
寒くなる前にしっかり遊べて良かったね。

さて、本日クロネコさんがやってきて
281106-3.jpg
送り主はメルママさん。さて、中身は・・・
281106-4.jpg
バァバさんお手製のポンポンとウマウマあーんど「ふっかちゃん」靴下
このチョイス、さすがメルママさん(笑)
281106-5.jpg
ポンポン、勿体ぶって1個ずつ出そうかと思ったけど
ジャイ子がひとり占めしちゃうので結局2つ共投入。

いつもありがとうございます、大切に遊ばせますねm(__)m

*** COMMENT ***

No Title

ふふふ、ここにもジャイ子出現ですね(笑)
ジャイ子の共通点は
ジャイ子のものはジャイ子のもの
お姉ちゃんのものもジャイ子のもの(笑)
西のジャイ子はお兄ちゃんものが欲しくて
お兄ちゃんはくわえていても奪おうとしてました(笑)

No Title

気に入ってもらえると嬉し~な♪
みくが気にいったので、もしや
パピーに人気(*´ω`)??

さぁちゃんは、大きな方ネ!(笑)

ジャイ子ちゃん、姉ちゃんのポンポンは奪ってないよね😁
ウチのジャイ子は同じものが2つあっても兄ちゃんの物が気になるようで最終的には奪い去って行きます。
奪い取っても結局1つはほったらかしなんですがね😰
日々ジャイ子に磨きがかかっております(笑)

寒くなってきましたね。
ワンコには良い季節だけど飼い主にとっては我慢の時期ですね。

Re: ★ブラン母さま★

西のジャイ子ちゃんは優しいですね。
東のジャイ子はお姉ちゃんが咥えていても
何の躊躇もなくもれなく奪っていきますv-12
チビのくせして態度は超XLサイズです(苦笑)
頑張れ!お姉ちゃん!!と毎日応援している私です(^_^;)

Re: ★メルママさま★

2人して超お気に入りですよ~♬
みぃは紐の部分をガジガジしてましたが壊れる事もなく
バッチリ原型保ってますv-218
さぁに一応大きい方を渡しましたがすぐにみぃに奪われてました( ̄д ̄)
うちジャイ子はかなり手強いです(^_^;)

Re: ★さんたクラブさま★

はーい、モチロン奪ってますよ~( ̄д ̄)
2個は持てないので、自分が持ってた方は置き去りなので
そっちでさぁと遊び出すとまた奪っていく、を繰り返しています。
ジャイ子対決、まだまだ勝敗は付かなそうですね(笑)

今朝は車の外気温が今期初の一桁でした・・・💦
元気なワンコと凍えるカイヌシ。
風邪などひかぬようご自愛くださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック