09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/09(Wed)

発覚。

先日のカミカミおもちゃ。
その後三女の目に留まり気付けはカミカミつられて次女も(たまに)カミカミ(*^-^*)
281109-1.jpg
良かった~と思いながら三女カミカミのお手伝い。

・・・・・・あら
281109-2.jpg
二枚歯になっとるやんかーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも2本共ぐらついてなくてどっちが乳歯でどっちが永久歯なんだか・・・
よくよく確認するとなーんとなく上の犬歯もアヤシイ雰囲気
引っ張りっこ頑張ってみるけどこんなになっても取れるのか?
3頭目にして初体験の二枚歯、無事に抜けてくれると良いけど。。。
19:14  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おおお~!多分大丈夫だと思う(笑)
みくも2本生えていて、乳歯の方が色が
段々変わって緩くなってたよ~(*´з`)

こちらのみくちゃんの永久歯は、急ぎ足で
生えてるんだと思いまーす・・・・

我が家、全部抜けました!!

みくちゃん5ヶ月だね、小さくてかわいい♡
小さいのがいいってば( ̄▽ ̄)
メルママ | 2016.11.10(木) 06:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みくちゃん5ヶ月おめでとうございます💛

だ、大丈夫ですかね?
でも経験したメルママさんに語られると大丈夫な気になります。
麻酔はやだよぅ(ノД`)シクシク
みくちゃんはもう全部抜けちゃったんですね~。
うちも早く綺麗サッパリ大人の歯になって欲しいです。

チビでも良いんですけどやっぱり目指せ普通サイズ!です(笑)
izm | 2016.11.10(木) 19:51 | URL | コメント編集

大丈夫!抜けます!抜けると思います😅
うららも乳歯の犬歯と永久歯が一緒にはえてました。
かなり頑固な乳歯で永久歯が乳歯より大きくなっても抜ける気配もなかったんです。
で、麻酔をして抜く予約を入れてたんですが、ブリーダーさんのアドバイスで引っ張りっこしたら抜けました😄
柔らかいタオルのような物で一生懸命引っ張りっこすると良いそうですよ。
血が出るまでやって!と言われました(笑)
さんたクラブ | 2016.11.10(木) 20:14 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うららちゃんも乳歯残ってましたね。
これから一所懸命引っ張りっこをすれば抜けますかね?
みぃ、引っ張りっこしても意外と奥歯で噛んでいて・・・
意味ないから前で嚙んで~って毎回言ってます(^_^;)
血が出るまで頑張りますね!(笑)
izm | 2016.11.11(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/989-f83c4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |