07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/11(Fri)

あらら。

先週ご飯を増やした辺りからずっと緩めだった三女のお腹。
そのうち治るかと整腸剤で様子を見ていたんだけど良くも悪くもならず・・・
結局昨日ご飯の量を元に戻してこれで治るか?と思っていたら
昨夜の夕ご飯後いきなりゲーリーさんにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
281111-1.jpg
今朝からご飯は通常の半量で回数増やす方式に。
お昼頃に出たうんPさんは若干柔らかいけどホボOKな感じ。
今の三女に1回60gのご飯は消化しきれない、って事かなぁ?
281111-2.jpg
そんな訳で今週の三女の体重は7.6kgと8日の誕生日よりちょっぴりマイナス

因みに次女は13.4kgで変化なしデシタ。
20:37  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

心配です・・・
まさかのパピーが減では( ゚Д゚)!
元々小さい子だから、量が少な目
なのかな?
我が家のみくさん、メルと違って
胃腸が超強いなぁ( ̄ー ̄)

みくちゃん、いっぱい食べて大きくなろうね♪
メルママ | 2016.11.12(土) 07:56 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ご飯を減らしたらあっという間に治ったので
やっぱりあげ過ぎだったようです。
何でもモリモリ食べるので胃腸は丈夫かと思ってたのですが(^_^;)
様子見ながらまたちょっとづつ増やしていこうと思います。
たくさん食べて大きくなって欲しいです!(願望・笑)
izm | 2016.11.14(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/991-84eac82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |