空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

FCI西日本。

土曜日は競技会。IN松本。
281112-1.jpg
隣がすぐ空港という立地。
犬連れで目と鼻の先に飛行機ってナカナカないよね。
281112-2.jpg
音にビックリして注目した先に・・・
281112-3.jpg
今度はヘリコプター
鳥よけの空砲がバンバン鳴って次女ピンチ!かと思ったけれど
意外に気にしなくて・・・なんか成長したね(^O^)

さて競技。出走順がなんと2番と超激早。
Lの検分は1回だけだったので検分中からなんだかソワソワ。
外人さんのコースは簡単そうに見えて微妙に角度がイヤラシイ感じ。
練習不足もあってAG・JP共あっさり玉砕・・・( ノД`)シクシク…
失格即退場じゃなかったので最後まで走れただけヨシとするか・・・
281112-4.jpg
さっさと終わった後は上手なお友達の走りをじっくり観戦したり、
綺麗な空気と綺麗な景色の中ボール遊びしたり。
281112-5.jpg
ここでもやっぱりジャイ子は健在で・・・(^_^;)
281112-6.jpg
あんちゃんようやくおもちゃをGET
281112-7.jpg
紅葉も綺麗だったよ~

あんちゃんは大きなおリボンGET
281112-8.jpg
congratulation

Comment

NoTitle 

あんちゃん、おめでとう♪
確か、家庭犬訓練のもここで
やってたのかな?

松本もいいですね~♪
来年、応援に行きたいなぁ(笑)
環境がとってもいいからね!

さぁちゃん、今年は育児疲れが
出ちゃったかな( ̄ー ̄)

ジャイみぃちゃんは、お腹は大丈夫?
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.11/15 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

今回は土曜日がアジで日曜日が訓練とフラボでした。
環境は本当に素晴らしいんですが音がね~(-_-)
ジェット機にセスナにヘリに鳥追いの空砲・・・💦
音響シャイな子には中々過酷な環境です。
でもさぁは少し克服したようです(^O^)

来年は遊びがてらに是非~ってさぁまだ走ってるかな?
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.11/15 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

松本、お疲れ様でした😄
飛行機の音がなければ凄い良い所ですね。
結果は残念だったけど次リベンジです!
FCIは真ん中金だし、おリボン大きいし憧れちゃいますね。
松本の競技会、行ってみたいが遠い-よね😅
レッドのボーダーお友達から連絡ありました😄
izmさんですよね🎶
いつか頑張って松本行きます。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.11/16 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

我が家はちっとも良い所はなかったですが
写真撮影には最高のロケーションでした(^O^)
一応最後まで走れたし今回は綺麗な写真が撮れたので良しにします。
来年あったらぜひぜひ~🎵
はい、私です。恥ずかしながらお声をかけさせていただきました。
こっそーりチェックして観戦させていただきました。
JP、CRしていらっしゃいましたよ(*^▽^*)
レッボーさん、やっぱりカワイイですね💛
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.11/17 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック