10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/13(Sun)

事始め。

昨日の今日なのに本日学校。
昨日のダメダメを反省して・・・と言う訳ではなく(いや、反省しなきゃなんだけど・・・💦)
今日の主役は見切れてるこのお方。
281113-02.jpg
いよいよ始まる服従訓練のグループレッスン。
長女、次女と一応やったけど2人共やらされてる感満載の
試験の為の服従訓練だったけど今回三女は「アジを見据えた服従」だそうで。
今回はとにかく人もたくさん動いて楽しく、楽しく
チビな三女にあわせて中腰のまま妙なハイテンションはかなり疲れた。
頭も体も沢山使って、変な汗いっぱいかいたよ
281113-3.jpg
レッスン終了後は囲いのある練習場で放牧(笑)
281113-4.jpg
呼びがきかないパピー達、フリーで遊べるのは有難い(^O^)

そして、このおチビさんもそのうちお仲間に加わる予感
281113-10.jpg
同級生沢山で楽しいね

帰宅後はジャリジャリになった下周りを洗われてご飯を食べたら爆睡の三女。
281113-5.jpg
お疲れさんでした。



21:21  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/993-fa3b3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |